やっぱりピンクはたまらんです

タモステのデビュー映像に博貴が結構映りこんでるのを見て「こんなちょっとじゃ足りん!」と言う訳で当時のDVDを引っ張り出して見てました。ピンクの着物がほんとに似合ってて、かわいくてたまらんよ(´∀`*) たぶんあれを着ていいのは博貴と角刈りじゃないヤスくんだけだと思います。
しかしデビュー映像とはいえ、この頃はCDを出すことすら決まってなかったのになぁとしみじみ。

あ、「愛に向かって」は聴けば聴くほどハマってくよ!忍たまにも合ってる。ものすごく合ってる。エンディングの絵が浮かぶもん。それに最近、しぶやん・どっくん以外の5人が同等にソロパートがあったり、声がちゃんと聞き取れるぐらいの音量にしてもらえたりで歌の面でも全員が戦力になってきた*1なぁというところにもしみじみ。

ちょ、タモステSPで本家木村 拓哉と西の木村 拓哉が夢の共演じゃないか!隣りに座るのもおこがましいので前後に並んで座ってみてはどうかな?

*1:楽器隊は以前からソロパートやら声も聞き取れたので主にヨコヒナのことなんですが。