拍手お返事

どうもありがとうございます!

  • はじめまして!トリオ・ザ・ポッチャリにウケてしまいました。私もこれからはそう呼ばせて頂きます。美味〜、大倉さんは喋ってないですよね。でも笑顔が2度ほどアップになったのでもうそれでいいかな〜と思ってます(笑)相棒、映画になるんですか!誰も一緒に行ってくれなさそうですが、見に行くべき・・・ですよね!?

→どうもはじめまして!トリオ・ザ・ポッチャリはどんどん使ってください。こうなったら元ネタのトリオに対抗して「愛しのカルボナーラ」(←太りそうなこってり系)あたり出してもらいたいです。
クラヨシはもう食べて笑ってるだけでいいですよね!私はそれで満足です。いっぱい喋られる方が「おいおい、今日はどうしたんだ」って思ってしまいますし(笑)
相棒はぜひ見に行かれた方がいいですよ!映画でしたら1人で見に来てる人も多いですし。私も水曜日のレディースデー(←1000円だから)に1人で行こうかと思ってます。ただ見終わった後に感想を言い合えないのがちょっとさびしいんですけどね。