あえてこの2人か

今日の美味紳助はいちばんカロリー摂取するのはだーれ?ということで、パチ内のトリオ・ザ・ポッチャリ(←私命名)から2人を選んだんでしょうか。まあ今日はそれほどポッチャリではなかったですけども。
エステ三宅さんはすっかり大食いが本業になっちゃったんですね。相変わらず細いこと!
三宅さん繋がりで裸少の映像もちょっと流れてウマーでしたが、横にいた人も今日出てるんだから映してやってくれ。ていうか、クラヨシしゃべった?
そこでこの番組にしぶやんとクラヨシという組み合わせで出たらどうなるんだろうと想像してみました。どっくんとクラヨシ、または気まずいでもいいんだけど、どっくんは紳助から話振ってもらえそうだからあえてしぶやんとクラヨシの組み合わせで。
・・・自発的に喋ることはないに88888888ポッチャリ。