1日経ったドーナツはうまくない

昨日買ったドーナツも時間がなくて1つしか食べられなかったんですが、捨てるのはもったいないからちゃんと朝と夕方に食べましたよ。もうベッタベタ!美味しさも半減。
さて、家に帰ってからいくつか録っといたじゃがいもWSを見ました。2年前は記者会見の時にギリギリで映りこんでたぐらいなのに今回は歌もチラっと流してくれてるし、「大人気アイドルグループ」って冠まで付けて名前も紹介してもらえてるし、フィナーレの映像にも山田が楽しそうに歌ってる姿とマイペースなOガタン組の姿もきっちり入ってるし、この2年でここまできたのかと改めて思いました。
おととしのDVDを見てみたら、やっぱり木曜日だったからレコメンコンビは抜けてるし博貴は療養中だったから昨日と同じ5人がフィナーレと記者会見に出てたのに、まあ5人で小さくまとまってること!初出場ってこともあるとは思うけど。
普通に見てるとあんまりわからないけど、こうやって比べて見てみるとほんと成長してるよ。