もしかしてそういうこと?

じゃがいもでむっちゃんの髪がかわいくなってる〜〜〜!と興奮した私ですが、録ってたレコメンを聴いてみたら・・・

「出番もいきなり“あと3分です、上に行ってください”って言われて」
「もっと早よ言えよ〜思うて」
「衣装もなんも着てなくて」
「びっくりしたなぁ!」
「久々に僕、村上がスッピンで仕事してるの見ましたから」
「ほんま5年振りぐらいですよ、スッピンでステージ立ったん!」
「4年・・・いやあと40分あるって言うてたから」
「そうそう、余裕でな」
「40分あるから言うてて、いっきなり3分前ですって!」
「びっくりしたなぁ、あれ!ヨコに至ってはドラゴンボール見とったからな」

・・・ただ単に髪の毛セットする時間がなかったってだけですか。別にいじくらなくて全然いいのに!