仕事しろ!

今日は仕事中、ずっと友達と花君のキャスティングについてメールで論議してました。おぐりしゅんもとーまも好きだけど、違うんだよ〜!ほりきたまきちゃんも、上川さんも違う!梅田はもっと若いのに!難波とか姫島とか中央は誰がやるのよ!気ーにーなーるーーーー。つーか全部のキャストが気になるーーーー!
中津がとーまかぁ。金髪にして関西弁しゃべるのかしらね。どうせなら10代の金髪ゆうゆうにやってもらいたい気がしないでもないけど。それでもちょっと違うんだよなぁ。誰が一番ハマるんだろ。うーん。
友達が「もうこうなったら佐野は大倉で」*1ってメールを送ってきたので、「それは違うだろ!」と全力で否定しておきました。でも笑った。

まあキャストは決まってしまったので仕方がないにしろ、サブタイトルの「イケメン♂パラダイス」ってしょーもないタイトルはどうにかならなかったんでしょうか。こんなゲームありそう。

うわ、プレサイト見たら絵がもう崩れまくってるやつじゃないかorz 私が絵を見て買った初期のを使え!
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (4) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (5) (花とゆめCOMICS)花ざかりの君たちへ (6) (花とゆめCOMICS)
しかも原秋葉って男なのに!ああああもうショックなことだらけ!

ダメだ、もう原作読む。お風呂で読む。

*1:彼女はパチ担ではありません。