期待大!

ズームインでちょっとだけ流れた「ズッコケお宝パニック!」の映像を見ました。「主演映画」って言うから一瞬びっくりしたじゃないか。せめてショートムービーって言ってくれ。
役柄が数名ほど紹介されてたけど、しぶやんは「不器用だけど強がりの魔法使い」だったのか!アフロはどこ行っちゃったのよ。でもうひとつびっくりしたのがクラヨシは勇者だったのね!てっきり剣士だとばかり思ってました。で、どっくんが「わがままな賢者」。実にそれっぽいけど「名前はスミスです」って!で、ゆうゆうが「野心家の王様」か。「横山さん」が「内山さん」って聞こえたのは気のせい?
むっちゃんと山田は残念ながら紹介がなかったのでなんの役かは不明だけど、「それぞれが演じてみたかったキャラクターに挑戦」ってことは、むっちゃんは自ら王子様役を希望したのか(ノ∀`)
ほんとにちょっとしか流れなかったけどかなり面白そうだし、CGがすごくてびっくり。あれがどう10分で収まってるのかが楽しみ。