長かった・・・!

今日発売になったテレビ誌をババーーっと見てきたんですが、とうとう念願のうたばん来たよ!滋賀でゆうゆうの「今まで出たことなくて(ヲタが)出て欲しいと思ってた歌番組に出る」発言があったと知って、「うたばんだと思いたいけどまさかなー。まあCDTVのアルバム全曲紹介に付け足すようにコメントぐらいでしょ」と思ってたらまさかのうたばんだったとは!ほんと長かった〜。・゚・(ノД`)・゚・。 アルバムから歌うって涙雨?涙雨?でも出てくれるだけでなんでもいいよ。どっくんみたいにあだ名付けられて来い!
そしてうたばん前日にはこれまた「もしかして出れそう?」と期待してからどれくらい経ったのか忘れたしんどいまで!
これで浮かれてたらすっかり今日がポポちゃん発売日ってことを忘れてました。表紙見たんだけどなぁ。全然頭から抜けてたわ。