さすがガイド!

ちょ、ティアドロップが想像通り!面白すぎてしんどい!!!
これはもう開いた瞬間笑うよ!「先週の放送から心待ちにされてた皆さん」ってほんとに心待ちにしてたし!あまりにも面白いのでいつもだったらポイントがたまる本屋さんで買うところをコンビニで即買いしました。ファ○マで買ったからしっかりTポイントはためてきたけどね!いつでもどこでもニヤニヤできるように切り取って手帳に挟んでおかないと。
れこめん蔵出し写真も石原さんとの二人羽織とか川嶋くんとのツイスターとか豆しか食べてないじょじょえん弁当とかさすがのセレクトだわ、カレンダー連載も面白そうだわ、普通の連載もそのまま載ってるわでほーーーんとすばらしい!さすがガイド!もう築地方面には足向けて寝れない!

しかしむらかみくんの髪の毛は短くてすっきり(新大久保)→パーマぎみで若干もっさい(扇町)→短くてすっきり(新大久保)ってヅラかと思うような不思議な髪の毛をされてるんですが、耳にかけただけでそんなに変わるもんなんでしょうかね。私は新大久保ヘアーのが全然いいと思うんだけどねええええ。

・・・あ、ティアドロップに夢中になってて気がつかなかったけど、ティアドロップページのいちばん上にいふおあも載ってたんだ。ほんとに今週のガイドは濃いな!