脳内蟹率98%

昨日の朝からなんか中指が痛いな〜と思っていたら、帰りの新幹線で棘が刺さってることにようやく気がつきました。はっきりわかるぐらいの棘なのになんで気がつかなかったんだろう。ほんと、鈍感力ってすばらしい。
帰ってから必死になって毛抜きで抜こうとしてもちっとも抜けなかったのでまあ寝たら取れるだろうと寝たものの、さすがに残ったままでした。どうやら気持ちじゃ抜けなかったらしいです。残念。
ちょうど字を書くときに棘の位置に当たって気になって仕方ないので会社にあるでっかい刺抜きをライターであぶって抜こうとしても全然抜けなかったので最終手段の針で突いて掘り返してみたら簡単に取れたよ!なんてこと!最初からそうしてればよかった・・・。
しかしほんとに昨日の蟹が美味しくてねええええ!!!蟹だけじゃなくて頼んだものみんな美味しかったんだけど(´∀`*)私が普通に1杯だけとはいえ、アルコールが飲めたってなかなかないよ!ああもう蟹!蟹!蟹!またあそこに行きたいですー!居酒屋部門の方でもいいですけど!>各方面にリクエス