拍手お返事とか

怖いもの見たさで太郎の再生回数を見てみたら48回。・・・あれ?思ったより少ない?時間にしたらちょうど64分なんだけど。まあこんだけ聴いた割には歌詞覚えてないんだけどね!歌はメロディ&雰囲気重視派です。
今日は必殺をリアルタイムで観てたんだけど、私の間違いでなければ43分になってようやく源太登場て!しかも後姿だわ半分切れてるわ*1、ほんとにメインのメンバーなのかとwww先週のはいっぱい出てたようなのでそっちで補充しますか。
では拍手レスです〜!空パチも☆もたっくさんありがとうございました!

  • くちゃさん

ありがとうございます!ここには需要ありますよ!!!ちょ、「オレに会ってテンション上がってくれてうれしいけど」とか近くにいたお嬢さんが怒ってたとか面白いんですけど!「オレに会ってテンション上がってくれて」てほんとポジティブすぎます(ノ∀`)あ、18日は残念でしたがまた私が北海道に行くか、くちゃさんが東京にいらっしゃるか、はたまた別の場所になるかわかりませんけどそのときはよろしくお願いします!

  • じゃむさん

私のイメージではそっちですwwwかっこつけてるところがまた面白いんですけど!でも日本人がかけたらだいたい面白いことになるから大丈夫ですよ!・・・てフォローになってませんか?

  • リョウコさん

この肩透かしっぷりがたまらないですよね!ヤスくんも自分の話をするだけして消えるてかなりの上級技ですよ!でも自分のことだけとはいえ、話してくれるだけでもいいと思わないと!昨日の時点でまだマルちゃんしか来ていないという残念な記録は更新してるので、これがどこまで続くのかも注目です。ところでティアドロップ待受は完成しました?

  • ケイさん

こっちはノーチェックでしたよ!いつの間にこんなオリジナル特典を!でもこの情報のおかげで私が使ってる付録のいくつかを思い出しました。ありがとうございました!今度会った時、三段階の下からの手をやってお辞儀しますね!目開けたまま寝るのは意識だけ飛ばすんですよwwwでもかーなーりしんどいです。


あーもう先月切ったばかりの髪の毛がもさすぎるてどうすればいいですか。つい何日か前に我慢できなくなって前髪を自分で切ったのに既に鬱陶しいてどんだけ伸びるのが早いんだろう(ノ∀`)不経済で困る。

*1:これは観てたテレビが4:3のアナログだからかもしれません。