ゴリラもびっくりオレの歌を聴け

朝、部長に入れた太郎を2回ほど聴いて「ダメだこれ面白すぎてしんどい!」て全曲シャッフルにしてだぱんぷ*1おれんじぺこー、かつんと3曲聴いたあたりからまた恋しくなって太郎に戻してみました。太郎中毒すごい。そこからは太郎のみリピートにして聴いてきたからたぶん今日だけで恐ろしい再生回数になると思います。今年の再生回数優勝候補が早くも登場したよ!いつもだったら「座れた→寝る」のコースも「座れた→寝たふりして笑い堪える」でした。何回聴いても面白い。
しかしほんとよくできたよねええええ。ラジオを聴いてる時は「こりゃ間に合わなそうだから来週も太郎かな!」って思ってたんだけど残り20分ぐらいでよく完成させたなぁと。ヨコPすごい。
来週は来週で「新春村上革命」てタイトルだけで噴いた。まあある意味新大久保で革命起こしてるけどね!今年に入ってからのれこめんははずさんなぁ。

*1:これもどうかと思う。