早く会社終われ!

ガイド買って帰りたいんだから早く!さっき立ち読みしてきたんだけど、社長とキャバ嬢の入浴シーン*1きーーーたーーーーーーー!!!想像してたものが今現実に。わちゃわちゃの予定が発表されない今、カレンダーだけが希望の星です。あ、でも買いたい動機の本命は雑誌読んでる写真だったりします(素直)。あの手ぬぐい欲しいなぁ。付録で付いてたらいいのに!300円ぐらいならプラスしてもいいから!
それから太郎といい・・・てか太郎の服!何その面白いの!色の組合せがキャバ嬢!それにしても誕生日直前だからって付け合せが豆しか入ってないじょじょえんの焼肉弁当を発注する加藤Dのセンスがすばらしすぎる。
あと髪型の遍歴はどっちんといい、たつといい、今回のゆうゆうといい、なんかせつないものがありますね。いや今回のガイドのゆうゆうパーマはいいと思うけど。でもあれでも落ちてるんだね。で、またかけたいんだね。かけるのはティアドロップだけにしといた方がいいと思うよ!*2

*1:たまたまその部分が切り取られただけ。

*2:ただ私が見たいだけです。