買ったよ!

はりきってガイドを買ってきたのはいいけれど、雑誌読んでる写真がそうでもなかった件。あれええええ?朝立ち読みしたときはものすごくよく見えたんだけどなぁ。バス降りる直前まで寝てたから半分寝ぼけてたんだな、きっと。だけどカレンダーにかける期待は変わりません。だって温泉!浴衣!きっとはだけた浴衣からスネ毛も見えるはず!あわよくば温泉から上がったばかりの濡れスネ毛にも期待!
あああああこの連載が終わる頃には発売なんですよね。たーのーしーみーすーぎーるううううう!!!
雑誌読んでる写真にはちょっとあれ?っと思ったものの、太郎はやっぱり面白いです。このアニメに出てくるガラガラ蛇みたいな配色*1がすごい。もうほんとに毎週このガイさんコーナーだけで買う価値あると思います。

あとようやくこれを買いました。

SAVVY (サビィ) 2009年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2009年 03月号 [雑誌]

発売前からメルマガでチェック入れてて発売日に買いに行ったらポイントカードを持ってくるのを忘れてたから「まあまたくればいいや」って思ってたらすっかり売り切れ!あんなに山積みだったのに!まあこのテーマじゃ売れるよね(´゚∀゚)
でもまたこれ読んで京都行きたい行きたい行きたいいいいい!ってなるんですよ。遠征が絡まない京都旅行って何年行ってないんだろう。OTK経費を大幅に削ればハワイだって行けることはわかってるんだけど、ついさっきれこさんに投資したい宣言しちゃったしな(ノ∀`)何かのきっかけがない限り当分無理そうなので、京都もハワイも脳内旅行にします。残念な大人!

*1:あくまでも私のイメージ。