拍手お返事とかその他諸々

  • レンジャ
    • あの素敵な似顔絵は「唇オバケ」という文を読むまで青ヒゲしか目に入ってなかった私って一体・・・。
  • れこめん
    • 結局ゆうゆうはしんごに何をあげたんですか?朝一でれこめんサイト見たけど詳細不明だったのでガイドに期待!
  • 部長の充実
    • 昨日だけT○UTAYAが旧作半額だったのでアルバムを6枚ほど借りてきました。スマとあむろちゃん以外は結構古いやつね!どうも冬になるとTRFを聴きたくなるのはなんででしょう。そして天素を思い出す。あ、太郎の再生回数が99回になってました。もうぶっちぎり。
  • いふおあ
    • 連日誰かしら観に来てくれているようで何より。ネタバレになるから書かないけど殿はあれを観て*1どう思ったのかが気になります。
  • えむすてSP
    • 3時間も観るのが面倒だからあとでSHIGOTONINだけ観ればいいや〜と思いつつも昔の映像が面白くて観てた。昭和はいちいち面白い。でも平成も一桁だと昭和とたいして変わらない気が。10年ひと昔とはよく言ったものです。
    • SHIGOTONINはほんと、たつがいてよかった*2と思います。間奏部分の東山さんのダンスにばくしょうしてしまったんですが、あれは必要なんでしょうかwそしてドラマー2人はその間何をやってるんでしょうか?
    • ユニコーン懐かしいいいいい!!!昨日借りてくればよかった(´・ω・`)ちなみに私はMaybe Blueがいちばん好きです
    • 9時からは20世/紀少年に変えたので続きはまた明日以降観ます
  • 20世/紀少年
    • あああああやっぱり新しい映像入れたりしてるから端折りすぎてる!!!DVD借りようかな。
    • 子役もだけど似てる人をよく探したなぁと感心。ただ常/盤/貴/子をあの世代に入れてしまうのはちょっと無理があるようなないような。
    • あああああ続きが気になる!観たい!でもまだ整骨院で原作の7巻途中までしか読んでないし!・・・このペースで行くとワンピースの最新刊は一体いつになったら読めるんだろう?

ま、そんな2日間でした。
では拍手レスです〜!書いてないのに空パチバチバチして下さってありがとうございました!☆もありがとうございます!

  • 28日0:02 付録情報ですが〜の方

そうなんですよおおおお!表紙でしか見てないんですけど、あのシャイニーピンクかわいいですよねえええ!でも他の付録の鏡を愛用中なのでどうしようかと迷っています。でも作りもしっかりしてるんですか〜。ほんと迷う!情報ありがとうございました!


明日はスマの3時間生放送を観ます。で、アイドル共和国やら桜っ子クラブの映像を観て懐かしいいいいい!とスマ祭りになる予定。

*1:聴いて、か。

*2:お歌関係で。