まったり休憩中

週1ペースで引きこもりが必要な私が今月の土日は全て出歩いてるという奇跡!まあ今日以外全てOTKごとだったんですけどね(ノ∀`)
で、今日は恐ろしいスピードで伸びる髪の毛をどうにかしなければということで美容院に行ってきました。だって戸愚呂兄を通り越して月影先生なんだもん!あ、先生みたいに黒髪じゃないですけど。カットにカラーにトリートメント、ヘッドスパにハンドマッサージまでやってもらって極楽でした(*´∀`)
3センチぐらい切ったけど来月にはまた月影先生になってることでしょう。髪の毛伸びなくていいから身長伸びてよ!*1
で、今はスタバでハニーオレンジラテにチョコソースかけてもらって飲んでます。ウマー!
さーて、せっかく都会まで出て来たことだし散歩して帰りましょうかね!

*1:無理は承知。