私の思い出がそこに

やっぱり6人ではなくて最初から5人のていで行くんですね(´・ω・`)そこは避けては通れないはずのに、肖像権とか諸々大人の事情なんですかね。しかし番組タイトルが「がんばりますっ!」*1て昔「がんばりましょう」って月〜金の帯番組やってたよね。コントとか歌とかドラマとか曜日ごとにやること違って面白かったからパチもそういう番組やればいいのに!
1リハといえば何かの番組を見に行った時そこで待機させられたんだけど剣*2が落ちててばくしょうした思い出。素人と番組内で喧嘩した映像は森くんの側頭部にきれいに決まったハイキックはカットですかそうですか。バンを傷つけられた話のあたりは私がいちばん活発に動き回っていた頃なので非常に思い入れがあるエピソードなんだけど、よくポケベルと公衆電話だけで動いてたなぁと変なところで感心してしまいます。
ああああファーストコンとかほんと懐かしいんだけど!松葉杖でレットイットピー日本語バージョン。3公演目になるともう嘘泣きのレットイットビー。あ、当時しんご*3のことを「慎くん」って呼んでた(ノ∀`)私にもそんな時代があったんだよ!でも間違ってもむらかみしんごを「信くん」とは呼ばないけどね!
あ、森くんのこと言ってくれた!ここがスマの素晴らしいところですよ!
名古屋でのコンがガラガラとかデパートの屋上で歌ったりとかそれなり以上に苦労してたもんね。あ、横アリでも空席が(ry やっぱりこういう経験は大事だよ。同じお客さんが何回も入るのはどこもかしこも一緒なんだけどなぁ。でなきゃ無理!
ちょ、つよぽん弾き語りすごいな!しんご*4がんばれ。しかしやっぱり月曜日のテレ朝19時台は鬼門ですよ。

あ、しんご誕生日おめでとう〜!何年経ってもこの日は忘れてません。

と観ながらだらだら打ったりしてたら番組終わってました。さてと、エピソード0だけ残して久しぶりに青イナのPVでも観ようかな!

*1:つよしの番組のことすっかり忘れてた。てか観てなかったし!

*2:剣の舞で光G/ENJIだか平家派だかが使用してた剣だと思われ。

*3:かとりの方ね!

*4:今度はむらかみの方。