きゃん!@絶叫マシン

今日は久しぶりに1日引きこもって部長をカスタマイズしたり溜まってるものを観たり、編集したりしてました。結局OTK事で終わったけど満足!そして充実!
では昨日のきゃん!のまとめをば。

  • 関西弁が強くなった指令Can
  • 収録日が変わると新しい衣装になる人と同じ衣装のままの人とのボーダーラインはどこなんですか
  • なんかどっちんが非常に懐かしい
  • 絶叫マシンは無理なたつ、1番怖がりなマル、川には飛び込む方なので平気なゆうゆう
  • 文京区って地図に出た瞬間「あ、後楽園ね!」と思ったら東京ドームシティアトラクションズだった(ノ∀`)昭和ですいません(ノ∀`)
  • どうしたのゆうゆうのオレン/ジレンジにいそうなニットキャップは!
  • マルは珍しくキャップ被ってるけど全身オレンジだからレスキュー隊員みたい
  • 「マジで嫌や〜!」視聴者はこういうのを望んでるんです!
  • まだ笑顔のゆうゆうに半泣きのマル
  • フリップにある星をマル自ら塗り潰して評価
  • 星3つでゆうゆうの似てないマチャアキのモノマネ そりゃスルーされる!
  • ちょ、そのオレ/ンジレンジ風ニットキャップは忍者のように顔だけ出して被るのが本来の被り方なんですか?
  • こういう絶叫マシンをテレビで見るとカメラさんはほんと大変だなと思う
  • タワーハッカーで落ちてる時の顔が同じ
  • 「(バンジージャンプを)飛んだらドラマ来るかもしらんで」ほんとに来てよかったね!残念ながら「ドラマのタイトル、“バンバンジー”」ではなかったけど
  • あらっ!ゆうゆういつの間に下に降りてたの!
  • こういう時怖くても以外と普通な顔してちゃんと飛ぶマルはできる子!
  • 「行くわ」と階段途中まで上がったのにまさかの逃走
  • 「上、雪降ってきてる」「オレ肋骨3本折れてんねん」「お母さんに東京の人の言うこと聞くなって言われてるから耳入ってこーへんわ」「じゃあ、行こ」マルが大人です
  • 「横山さん、無理っすか?」ってスタッフさんに聞かれて「無理ですね」が通るとは大きくなりましたねぇ
  • 4つめのFUJIYAMAの時点でだんだんゆうゆうのヒゲが濃くなっています
  • あんなに絶叫マシンを怖がってたマルが楽しそうで平気って言ってたゆうゆうが怖がるとはわからないものです
  • 腰が抜けてるゆうゆう
  • ドドンパでもテンション上がりすぎなマル
  • 乗ってる時の顔が対象的すぎる
  • ドドンパの途中で撮られてる写真が見ーたーいー!
  • 今回いちばん面白かったのがええじゃないかに乗ってる時の「死にます、私(わたくし)」
  • 「ええじゃないか、ええじゃないか〜♪」「助けて下さ〜い」ほんと対象的すぎる
  • マルは絶叫マシンに開花したね!
  • 暫定1位ってことはこのシリーズも続くってことですね!
  • そりゃゆうゆうは「僕ちょっと今、不機嫌です」なたつに謝らないと
  • 「横山くんふたりで頑張ってみよ」前向き!
  • で、来週再来週とお寺で修行なんですね
  • でも「大人になったらできん事だってあるよ!」はわかります 私も昔はゴカイ*1を平気で触って釣り針に刺してたけど、今はぜっっっったい無理だもん

これの直後に昨日のスマ特番を観たからジェットコースターに乗るのを拒否したごろうさんをなかいが殴った話がちょっと面白かったです。だってパチだったらゆうゆうが殴る立場なのにね!

あ、そうそう。書きたいって書いてて結局書いてないミニパチのきゃん!@江戸百景なんですが、うちの近所が出てきたんで「ちょ、いつロケ来たの!」って興奮しながら母親に見せたら「ちょっと〜!いつ来たのよ〜!」とまるっきり同じ反応をした挙句、「(ヤスくん見ながら)この髪型だから〜・・・」って考えてるあたりが恐ろしいと思いました。OTKの子はOTK。DNAはしっかり受け継がれています。

*1:釣りの餌でミミズの小さい版。