続・玉ねぎおばさんのお部屋

携帯でチラ見したのとテレビでちゃんと見たのじゃ全然違ったよ!

  • 「お元気です」っておじいちゃんみたいな紹介のされ方
  • ドア開けて入る制度になったのいつから!?先週の金曜日に母親が録ってた経師屋の涼次が出てたのを見たはずなのに全然気が付かなかった
  • たつが絶対に見切れない位置でよかった
  • 飲み物は誰が選んだ何なのかが気になる
  • 徹子すごい早さでいろんなグループ名を・・・!
  • いきなり「あなたお上手ですね」徹子のペース崩しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • でもさすがにしんごも負けてない
  • ヤスくんが写ってる時に「みんな大人っぽいわねぇ」・・・徹子はいったい何歳だと思ってるんだろう
  • 「黙ってらっしゃるんでおおくらさん」そんな理由で話すきっかけをもらうたつ
  • 「辞めました」ってなんでそんな勝ち誇った顔!
  • 「あなた喋る声いい声ですねぇ」また突然そんなことを!
  • 「だって歌手だもの」端のふたりも一応歌手です、一応
  • さりげなく徹子に触れるあたりがまた似非イタリア人気質
  • ちょ、だんだん徹子の部屋からしんごの部屋になってる!
  • じゃんけんとかどれだけリラックスしてるんだ
  • 副会長はともかく新聞配達はMCでも言ってなかったっけ?
  • そんな計算ずくな小学4年生はイヤです
  • また徹子に触ってるよ!
  • よりによって岩茸の時のあの顔が全国に(ノ∀`)
  • たつにしかウケなかった蛇のくだり
  • 昭和のしんごがレッドスネークカモンを知らないなんて!

徹子の衣装はナス色というよりもピンク寄りな紫でした。ゆうゆうの髪の毛も携帯で見てた時はもっとチリチリしてたのに、ちゃんと見たらそうでもなかったし。いやーよく徹子と互角に喋ったね!ていうか比較的ゆうゆうがフリーダムな感じで実に面白かったです。