拍手お返事とか

歌おに・・・って書くと渡/鬼みたいなのでおにいさん呼びしますけどね、とりあえずまもちゃんは昔くさなぎ先輩がやってた姫ちゃ/んのリ/ボンの支倉先輩みたいな役の声優をやりませんか?あの声の感じからして絶対いいと思うんだけどなあああ!私がハッと顔を上げたからね!スカウトか。このドラマは放送時間や日にちがまちまちなのでこの辺だけにしておきますが、私はまもちゃんの声に注目しましたということで。
では拍手レスです〜!空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました〜!

  • 16日1:32 書店員ですが〜の方

サテンってことはツルッツルってことですか!ESSEマイメロハンカチってそんな付録があったんですか!そこは見逃してました。今度からは主婦向け雑誌もチェックしないとダメですね〜。

  • 16日1:33 ツモリバックは〜の方

あ、今月号なんですね!了解しました。教えてくださってありがとうございますー!今日本屋かコンビニ行ったら見てこようと思っていたのに見事にどちらにも行かなかったので、明日行けたら見てきますね!

  • 16日8:53 さて1人とは誰でしょう!〜の方

ブブーーーーッ!だってどっちんだったら確実に面白いですよ!ティアドロップかけてニヤニヤしてたら絶対面白いですって!あ、私のイメージはそんな感じなのでどっちんではないです。

  • 16日19:58 九州の信五担の方

いつも読んで下さってるとはありがとうございますー!短いといえば短いですけど、ご安心下さい。今のところかーーなーーーーりいい状態です。まあこの状態がいつまでキープできるのかわかりませんが、せめて千秋楽まではこのままで!!!!と日々願っています。


土日は引きこもって編集作業!って思ったけどそういう訳にもいかなくなりそうなのでそろそろお風呂入って寝ます。あ、どっちみちR買いに行かなきゃダメじゃん。さて明日あさってのゆにくろは何が安くなってる*1のかなー!

*1:土曜日にチラシを見るのが楽しみだったりします。