豊富なスタミナ

やっっっっとカウコン〜1/10のしんごWSまで編集してRAMに移したら21時間ぐらい空いたあああ。もう露出も落ち着いたし、しばらくはこれでなんとかなるでしょ!
必殺の特番とかWS番宣はまだ見てないうちからとりあえず移しちゃったけど、ゴム紐はようやく観たよ!でもスカウトの電話は丸々カットされてたね\(^o^)/哀れ\(^o^)/でもユニをパンツの中に入れてなくてよかったです。安心した。ネームがSHINGOだったのにはびっくりしたけどMURAKAMIより安くなるからだよね!SHO.SもTAICHIもきっと同じ理由だと思うけど、GOじゃなくてMORITAだったのが謎。バランス?謎といえばSHO.Sの.Sも謎だけど。複数いないんだからSHOだけでもいいのに。これもバランス?
でもいちばん笑ったのはキャッチコピーが「豊富なスタミナでチームを支える」てどんなキャッチコピー!他になかったんでしょうかwwwまあなかったからこんなんだったんだろうけど、あまりにも面白くて巻き戻して見ちゃったよ!まあ何事においてもスタミナは大事だよね!(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
今日はちゃんときゃん!も観たから書きたいんだけど明日書ければいいなーって希望だけです。