2009年誕生日企画

突然ですが、今年の彼らの誕生日は「私が食べたいスイーツを食べる日」にします。彼らの誕生日とはまっっっっったく関係ないけど。普段は食べたいなーって思っても「あ、このお金で○○が買える!」って思うと財布の紐が硬くなるんですよ。だから「あ、今日は誕生日だからいいよね!」って言い訳ができるってだけで決定。去年のチョコシリーズより断然安上がりだし。
というわけで今日は東急東横店でやってるSHIBUYAスイーツコレクション2009に行ってきました。なぜならば私が好きなパティスリーカ/ナ/エが出店してるから!関西方面にはしょっちゅう行ってもなかなか京都の町をブラブラすることもないのでこのチャンスを逃してなるものかと必死。山手線が止まってたからって副都心線で行っちゃうぐらい必死。
で、買ってきたよ!6個入りが2種類と9個入りのと12個入りのがあったんだけど値段も値段だし〜でもいろいろ食べたいし〜って散々迷ったあげくに9個入りのを購入。もううううバラフラ〜〜イな箱がかわいらしいこと!

端に写りこんでるものは気にしないで下さい。

・・・あれ?9個入りを買ったはずなんだけど12個入ってる。お金は9個分しか払ってないのに!ちょ、さすがしんごの誕生日!ありがとう、しんご!こりゃナス色のラベンダーから食べないとだよね!「いただきます(素直)」も誕生日だし久しぶりに出しましょうか?>ひじれこ方面
うん、食べたらやっぱり美味しかったので非常に満足です。得したこともあってより満足です。この企画、間違いない。