追いつくのに必死

やっっっっとこの前のきゃん!観たよ!これヤスくんが行ってたらきっと巨木の声を聴いてくれるのに!って思ってたら最後に大地様話きたこれ!ミニパチが鐘を「これいちばんかっこいい」って言ったように同じものばかり見てると「美人」とか「顔が」ってわかるようにになるんだろうねえ。
で、その後必殺→勉まで観た。ちょ、しんごのピエロTシャツは何事ですか。パーカも十分すぎるぐらいおかしいんだけどピエロの破壊力ったらない。2人もいるし。首詰まってるし。
編集は相変わらずカウコン以降のものを一切手付けてないんだけど!ああああもうカウコンが流れたずーむいんとか必殺番宣とかいふおあゲネプロ(ってことにしておく)のWSが恐ろしい時間たまってる!ま、その辺は週末にやりましょうそうしましょう。
あとガイドはれこめんページが1ページ載ってたから買ったよ!私が気に入ってるラグラン着てたしね!「時計?せえへんなー」言ってたくせに最近してる時計もしっかり写ってるしね!それより来週、カレンダー撮影現場(秘)レポートきーーーたーーーーーーー!!!!これは会社行く前にチェックしないと!ついでにその下に書いてあるお誕生日特別企画も見るよ。すっかり誕生日が近いことすら忘れてたけど!
そして今日はほんまにかんじゃにえいと!!を読んで終了にします。

あ、付録部にさっそく入部届出してくださった皆様ありがとうございました!もう日記が書ける状態になっていると思いますのでどんどんアップして下さいね!あ、私のことは気にせずどんどんアップして下さい^^よろしくううううう!!!