拍手お返事とか

どうやら今年はパチの団体活動がいろいろありそうな感じですよ!たーのーしーみいいいい!あ〜れこめんまでに帰れるかな。あ、帰れるわ。久しぶりに太郎は聴けるのかな!
では携帯から拍手レスです〜!付録部関連に☆たくさんありがとうございました〜!空パチもありがとうございます!

  • 13日23:39 Springのツモリのバックは〜の方

こういうネタを付録部は待ってるんですよ!付録部に入って下さればいいのに!使いやすくて作りもいいって最高じゃないですか〜!今発売してるやつですかね?本屋かコンビニ行ったらチェックしてみますね!ありがとうございました!

  • ケイコさん

コタコレもまたあっさり第2次ブームが去ったのでどうしようかな〜って思ってるんですけど、2月の下旬に第3次ブームが来ますかね?来たとしても一瞬で終わるんでしょうけどwあ、早速の入部ありがとうございました!私は来月のsweetの付録がふわふわソックスなところに注目してますよー!って付録部に書けばいいのに!


ああああおにぎり1個しか食べてないからお腹減ったよおおおおおお。帰ったらまずラジオ付けてなんか食べようっと!