来週早く!

太郎きーーーたーーーーーー!!!12時台になったらお風呂入ろうかと思ってたけどそのまま聴いててよかったよ。最近ニンニク食べてないのにお疲れお疲れ!やっぱり何度聴いても太郎は笑える。あ、笑ったのは「あいらぶー」の「ぶー」だけどね!前回太郎披露*1した時も「ぶー」言ってたけど「ぶー」て!
このまま行くと来週はヨコP発信のラップ部分を考えるって企画になるのかな。もうラップってだけで笑えるの確実じゃないの!
笑えるといえばゆうゆうがかけてるというティアドロップ!絶対面白いから来週のガイド早く!でもティアドロップって誰がかけてても面白いから8人全員かけてショップで写真売りませんか?全部買う(もちろん面白買い)よ!あ、でも1人は普通にかっこいいかもしれない。さて1人とは誰でしょう!

*1:あ、韻踏んだ。ラップ?