きゃん!@王将

プレミアムの収録は終わってるというのに今日ぐろーぶ座前にえらい中継車が1台、駐車場にも3台ほどその業者の車が止まってて中にもカメラが4台入ってたんだけど何!どうやら昼・夜両方撮ってたようだけどなんなんですか!このカメラが入ってなかったら昼間も入れたのにーって思ったけどこの業者の実績を調べてみたらパチコン収録してる・・・!ちょいちょいちょーい!ほんとにどういうことですか!まさか、まさかだよね?だって絶対流せないのあるけどいいの?それとも了解を得たんでしょうかね!ま、なーんにも期待しないことにします。果報は寝て待て。
そして今日はきゃんだよ!待ちに待った松原.だよ!そりゃXP(芝機はレート9.2だけど)に変えるよね!帰ってきてさっそく正座して再生したので以下まとめ!

  • いまいち噛み合わないマルと指令Can
  • ちょ、しんごの好きな食べ物がカットされてるwwwどうせパスタってハンコで押したような答え言ってるんだろうけど
  • 大山田は「必要ないです」て聞かれもしなかったけどカットされるのとどっちがいいですか?
  • メンカラーダウンジャケットができた!
  • しんごが似合いすぎてるwwwこんな店員普通にいるwww
  • 接客練習でガニ股を指摘されるて!
  • こんなリニューアルオープン前のくそ忙しい時に素人2人入れていいんだろうかと不安になる
  • でもスペシャルな応援なんですね!
  • 名札の「OHSHO」ロゴがチェーン系美容室みたい
  • いろんなとこから店長が来てる=「王将サミット」
  • 「あんたほな次行き」「えー?えー?えー!?」ちょ、なぜしぶやんを先にやらせる!
  • 「来た来た来た来た!あんた行け!あんた行け!」(ノ∀`)
  • しぶやんに案内されたいです(真顔)
  • あれ?しぶやんが案内したお客さんのところになぜかしんごがお冷や持ってってる
  • しぶやんに「お決まりですか」言われたいです(真顔)
  • しぶやんは落ち着いてるのにしんごが挙動不審で面白い
  • 「どうした?」「なんやったっけ?」「注文は?」「あ、ごちゃ!俺のとこ」ごちゃ=こっちや+ご注文ですかね?
  • ちょ、片膝ついて(映ってないけど私にはそう見えます)オーダー書くてどこのホスト!
  • しぶやんの笑顔がかわいいいいい!ってなってたのに「お後1名様〜〜〜」にばくしょう!なんだこの人!
  • 「エプロンが下がってるのとガニ股がまだ」ってまたそこを指摘されてるし!
  • あああああ餃子食べたいです_| ̄|○ノシ
  • 「お待たせしました!大変、大変、大変」もう言葉すら出てきてない
  • 洗い終わったお皿運んでるしぶやん見てたら足引っ掛けられて「かわいそうな里子さん」ってからかわれないか心配になりました
  • しぶやんが皿洗いから餃子詰めに行く時、普通に腕まで洗ってるのに感心
  • いや〜ほんとにお疲れ様でした!ダイダマンの掃除しに行ったロケを思い出したよ!
  • ヤスくん噛みすぎ!何が言いたかったのかどなたか訳して下さい
  • たつは「僕が行ったらすごい頑張れると思います」て実際ロケに行ったら「うわ、どうしよ」「わからへん」「疲れた」「帰りたい」で休憩でご飯食べてる時だけ頑張ってると思うよ!


来週絶叫マシンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!しんご曰く、岩茸ロケを見てたつにいちばん言ってたゆうゆうがそれ以上にひどいらしいです。これだけ一緒にいたから知らないところはないと思ってたのにこんな一面があったのかってびっくりしたぐらいすごいらしいのでたーのーしーみーーーーー!!!