体脂肪率8%

衝撃的な翼写真から始まったテレフォンショッキングは期待してたものが何一つとしてなかった訳ですが、どっくんの分け目くっきりぺったりヘアーがフワフワカールヘアーに変わってたから良しとします。そのほうがいいよ。顔が多少、薄く見えるから。いやいや、冗談抜きでほんとにビジュよかったですよ。会話のほとんどが体型とラーメンのみと、タモさんが大分話題に苦労してる様子が伝わってきてなんとも忍びない気分になりましたが。
ところであの紫色のジャケットは衣装?まさか私服じゃないよね?

ヤバい、スカを見て初めて番組全てにスカっとした!また明日つっこんでやる!あれ?来週のスカがほんみたいなんですけど。美女さえいなければ。…ん?もしかして美女って橋本志穂