いろいろ

年賀状作りに嫌気がさして、現実逃避と気分転換をしにきました。

☆チョイス!
…あれ?期待大きすぎた?ロケ具合と出ている芸人のチョイスがまた裏ジャを思い出させる作りでした。動物園組とクラヨシの足の臭い測定とボールぶつけは面白かったけど。ま、ロケ日記にも出てたウ○コさんを踏むどんくさどっくんと恐がるどっくんが見れたのは収穫です。あとマルの「ええ」がツボ。

☆レンジャー

  • (・_・|→「この辺からそこら辺」ってどこかで聞いた表現(笑)
  • どっくん→今年最後の更新がこんな悲しい話とは…。じいちゃん!
  • マル→豆腐サラダが最後から二番目ってどれくらい注文してたんでしょうか。前半と後半のテンションがものすごく違うんですけど…。
  • ヤス→山田が見れたことはむっちゃラッキーでした。はい。最後、ほろりときたじゃないか!
  • クラヨシ→内容はクリパ楽の挨拶と似てるけど、最後に「2006=8→1」というバージョンアップしたフレーズで締め ほんと、来年は笑いっぱなしの1年にしたいよ…。
  • ヒナ→今回「E」がなーい!
  • ヨコ→ほ〜ら、だから最初から気が向いた時にだけ生い立ちやってればよかったのに!でもP.S.は毎週お願い!

☆ほんじゃに
今日はないと決め付けてたのに、あった!すばらしき、テレビ埼玉。今日はようやく中華の回。

  • ヨコのジャケット姿!…でもサンダル
  • マルのダウンベストもいいけど、インナーのラクダ色が…
  • カゴを持ってるヨコ
  • ほんとにクラヨシがナチュラルに紛れ込んでる!
  • 食用ガエルを見てるとき、ヤスにしがみついてるすばちゃん
  • 「へ〜食べたいな〜」(←若干棒読み)さすが食い$!
  • クラヨシの着てる服は…え〜と…衣装よね?サングラスは私物っぽいけど
  • ついでに髪型もなんだか…
  • ツバメの巣ドリンクを飲んでるマル、どういう持ち方してるんだ
  • 「ニーハオ」って顔じゃない人が「ニーハオ」言ってる
  • どっくんは左でも箸使えるのか!
  • 「味がちがう」に白子豚の高笑いが…
  • 皿吸ってるどっくん
  • ヒナ上くんのエプロン姿にプラス30点
  • すばちゃんまた生肉係
  • ヒナ上くん、爪の形きれいなのにイヤらしいオヤジのように小指の爪だけ長いのでマイナス50点
  • ゴマ油係に任命されてうれしそうなマル
  • 「あとはチャーハン次第!」 に失笑のヒナとクラヨシ
  • お互いムキになってチャーハン炒めてる気がする
  • どっくんチャーハンこぼしすぎ
  • 食べる前からもの凄いアピールのどっくん
  • ヨコの席が角というのが…でも3馬鹿並びが珍しい
  • れんげですくえなかった具を箸に持ち替えて食べるクラヨシ
  • どっくん並に目を掻くヨコ

さてと。やりたくないけど、レコメン聞きながら年賀状作りやるか。…やっぱりやりたくな〜い。