最後の最後で反則!

今年最後のレコメン。10周年、10周年って言ってたけど96年入所だったよね?
ま、そんなことはいいんです。
最後にかけた曲がEdenって!誰だ、この曲選んだのは。あぁもう不意打ちすぎる。おかげでヒナ上くんが自分で「目がかわいい」*1って言ってた衝撃が飛んだじゃないか!(←全然飛んでません)

やっぱりEdenは名曲!と再確認した12月30日の午前1時。

そうそう、クリパでのヒナソロ時はヨコ・どっくん・クラヨシの座談会in楽屋タイムであったことを記しておきます。

*1:木村に間違えられたという話をしている時、サングラスを外すと「木村くんの目はかっこいいけど、オレは目がかわいい」と…。