夏を思い出す今日この頃

ここのところ帰るのが遅いわりに毎日クリパレポを漁っているせいか、スカやはぐれ、1リットル、演技者、レコメン(安田&「おにぎし」が!)、なるトモ等編集したり、見なければならないものが溜まりに溜まってます。そういえばレンジャーも何週か溜まってるし、雑誌*1も買っただけで読んでないものが何冊か。もう完全に取り残されてる感じ。待って〜〜〜っ!!
こんな感じ、前もあったなぁと思ったらサマスペ中!毎日レポを漁るのに必死で、見るもの編集するものがどんどん溜まってって、取り残されてる感がもの凄かったあの頃と同じじゃないか!

あ、なるトモだけはとりあえず1回見ました。
な ん で マ ル す ば は ラ ブ ラ ブ 繋 ぎ し て る ん だ ・・・ orz
500円玉貯金*2、私もやってます。

*1:年末特大号のテレビ誌が3誌もあるという…。

*2:そのほとんどがチケ代や遠征費に…。