いろんなこと

  • ちばテレビ、今日もほんじゃになしかよ!木曜にテレビ埼玉で先に見るからいいや、もう。録って残すのがちょっと遅れるだけだから…と自分を慰めてみます。
  • あぁ、生レンジャーがまた見たい。今回はDVD期待できないし、深夜3時から毎日10分とかでいいからやってくれないかな。
  • と、レンジャーのことを考えていたらクリパネタをひとつ思い出したのでさりげなく追加しました。
  • スカロケ日記、相変わらずGJ!ヨコはプレゼント交換したことないのか(笑)クラヨシはもうちょっとなにかあるだろうよ!ガダルカナル嫁の自作CDってものまねCDじゃないだろうな?楽屋レポのクラヨシは普段も変わらないような気がするんだけど…。そして「お腹減ったぁ〜」と寝言を言えばいい。
  • Style、立ち読みしてきました。なんだ、カメと一緒だったのか。1ページながら、カラーでなかなかいいことが書いてありました。買おうかどうか迷ったけど、TV誌を買い過ぎてるので今回はガマン。せっかくのソロ仕事なのにごめんなさい。
  • チンパと男前はいきなり更新されるのね!タイトル画はもちろん、受信BOXっていうのがジャニwebにしては凝ってて好きです。