かなり笑いました

トム・ハンクス主演「ターミナル」の試写会に行ってきました。
コメディといっても向こうとこっちの笑いは違うし、トム・ハンクスが涙ぐんでる写真がよく出ているので感動的な話だったらイヤだなぁと思っていたら、これがどうして爆笑に次ぐ爆笑!こんなにおもしろい映画は久しぶりに見ました。*1これは試写会だけでなく、お金払って見たとしても全然後悔しません。トム・ハンクスはやっぱりうまいし、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ姉さんはきれいすぎるし。あぁ、既にもう1回見たいです。会社で面白かったって宣伝しなきゃ。公式サイトも凝っていて面白い!
「ターミナル」公式サイト

*1:ある意味、長嶋一茂主演の「ミスター・ルーキー」以来のヒット。