黒髪くるりと竜巻ヘアー

コンビニに寄ったら今日発売のHanakoに座長の名前を発見!さっそく見てみたらなんか前髪が後ろから持ってきてくるりと巻いたスタイルで、これは一体どうすれば・・・という感じ。まあおしゃれですよ。おしゃれなんだけど私はナチュラルな前髪でいいです^^でも今回のHanakoは特集が雑貨&インテリアだから買うよ!あとはsnidelのムック本をどうするかだなぁ。うん、たぶんランチトート目当てで買うと思う*1けど。
そうそう、朝っぱらからクリステ/ィア/ーノ・ロ/ナウドを見たんだけどね、やっぱりあんな 竜 巻 ヘ ア ー で は な い 。まあ共通点はすぐ脱ぐところ?今朝も上半身裸な映像が出て、おおおいい体!って思ってたら

かつてはゴールを決めたときに行うユニフォームを脱ぐパフォーマンスで見事に鍛え上げられた上半身を披露してティーンエイジャーを中心に多くの女性たちを酔わせた。現在はゴールパフォーマンス時のストリップはFI/FAによって原則禁止となっているので、イエローカード覚悟の時でなければ彼の肉体美を楽しむことは出来ない。

うぃきぺでぃあ

にふいた。「肉体美を楽しむ」て!あ、私もスネ毛を楽しんでるからそういうことですか。アンコで脱いで出て来るたび「また脱いでる!」って笑ってるしな。楽しみ方の基準が違うとはいえ、納得。

*1:付録に貪欲、そして必死。