ガイドと夕刊と拍手お返事と

ガイさんコーナーも終わっちゃったし今週からどうしようかなーと思いながら出勤前に立ち読みしたらガイさんのコラムが終わっただけでれこめんコーナー生きてる!なんか竜巻に巻き込まれたみたいな髪の毛の人が写ってる!それに今回から始まったまるちゃん写真コーナーがすーばーらーしーいいいいいいい!細かくいっぱい載せてくれてるのがうれしいので私も隅から隅まで見ます。いつもの連載は東大阪なんだけど、なんか親子に見える。子供(どっちん)の入学式かなんかですか?そんなお父さんなたつはどっちんのファンて、しんごに続く同じグループ内のファン宣言!(ノ∀`)
それから特集で載ってる座長なんだけども、最近表情が変わったよね。すーごい大人になった気がする。たぶん服のせいもあると思うんだけどピンクのレギンスにバルーンスカートの人とはとても同じ人とは思えません。あ、もちろんいい意味でね!今日の夕刊にも座長が載ってたけど「〜〜している。」「〜〜だが」口調に爆笑!いくら文字数のせいとはいえこんな口調はない。あと「人気は高いが、親しみやすい人柄で知られる」て!なんかこの「が」がおかしい。新聞面白いなぁ。そしてまた豆セーター*1!ま、春らしくていいけどね!
では私の悩みが解消されそうなので早々に拍手レスです〜。☆も空パチもありがとうございました!

  • 11:19 大濱でよいと思いますよ〜の方

大濱でいいですか!私もこっちの方が言いやすいんですよ。あとだいたい大智の方が先に呼ばれるっていうのが理由なんですけど、仕事の量ですか!そういう見方もあるんですねぇ。なるほど!でもすごく気持ちが楽になりました。どうもありがとうございました!


という訳で私のさじ加減により大濱呼びの続投決定!あー、すっきり!

*1:れこめんの時に着てたパステルグリーンのセーター。