拍手お返事とか

帰ってご飯食べた直後からひっさしぶりにバースデイ見ちゃったよ\(^o^)/明日はたぶんこれまた久しぶりに超能力シックスを見ることでしょう^^
こんな楽しいことが増えた私ですが、もちろん通常業務もこなしてます。昨日はちゃんと代理とはいえヤスくんの新聞買ったし、今日もポパイ見たし、勉もリアルタイムで見て何度も爆笑したし!六平さんほんと面白い。そしてしんご呼びキタコレ!絵も東大阪のは別格としてもゆうゆうのは児童館とかの壁に貼ってありそうな絵だなーと思いました。しぶやんのは芸術的!もうううう三馬鹿で絵並べて比べてるのとかたまらんよね!なんか久々にあんな光景見た気がするよ!しかし同じ写真を見て描いてるとは思えないほど全然違う絵になるところがすごい。
そして今日のメインはポパイなんだけど、ほんとにおしゃれ雑誌!開いた瞬間「ヤスくん足、長っ!ちょ、身長が伸びてる!」って思いました。着てる服であんなに変わるものですか?まあ写真をいじってなければーですけど。他のページも一通り眺めたけどどれもこれもヤスくんチックにしか見えなかったのでいっそのことモデルは全部ヤスくんでいいのに!とさえ思いました。したらスネ毛チャンスだらけなのに><!
いいな〜おしゃれ雑誌。そういえばビダンの表紙も2周目に入ったはずなのにすっかり止まってませんか?そろそろいいんじゃ・・・と思ったものの、あんな80年代のアイドルみたいな髪の毛の人が表紙になる訳がないよね。こうなったらゴム紐やめてバンダナでも巻けばいいのに。どうしよう、想像したら似合いすぎてるんだけど!とりあえず笑いはとれるからやってくれないかなぁ。確実に人気は落ちると思うけど!
では拍手レスです〜。過去に書いたものも含めて☆も空パチもありがとうございました!

わ、ほんとうですか!!!最近大濱表記をほとんど見かけないので「あれ?私間違ってる?」って思ってたんですよ〜!おかげで私ひとりじゃないことがわかりました。ありがとうございました!


と、心強いコメントをいただいたんですが、☆で教えていただいたのは濱大。さーてどっちかな〜?亮内呼びに関してはいくら少数派だとしても揺るぎない自信があるんだけども、こっちに関しては初心者マークなのでどうしたらいいかわかりません。私のさじ加減でいいなら言い慣れた大濱なんだけど、うわああああどうしたらいいんですか!早く正式なコンビ名決めてくれ!むしろメンバーも前と同じにしてバドボでもBOYSでもいいんだよおおお!

・・・しかし私の悩み事が「大濱か濱大か」とチケ代と遠征費のことだけってなんて幸せな脳みそなんでしょうね☆でもこんな脳みそだと人生楽しいですよ!同世代の方と比べたら確実に負け組なんでしょうけど、私は「毎日笑って楽しく生きる」がモットーなのでいいんです、これで。