なんてタイミング・・・!

結局WSはきすまいメインなめざましと相変わらずすばらしいサプリで拾えました。サプリはほんとに博貴しか映さないところがすごいですよ。しかも1分40秒位流れてトップの扱い!トンチキ衣装もデコ丸出しで残念なキャップ姿も映ってたし、ほんとサプリはすごすぎる。しかしトンチキ衣装はテレビで見るとそんなに変に見えないから不思議〜。
そうそう、どっちの番組も「HI!HI!HIROCKY!!!」じゃなくて「HI!HI!ROCKY!!!」だったんだけど、やっぱりこれが正解?聴いてる限りは確かに「HI!HI!HIROCKY!!!」としか聴こえなかったんだけど。
で、そのWSと昨日の関ジュにQをRAMに移しながらも今までこっそり録りためてた関ジュ*1を見ながらうふふあははしてたらコン決定って何事!ちょ、何このタイミング。これはもう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうだ、さっきの正解話繋がりなんだけども大濱・濱大どっちが正解ですか?これがどうもおとといから気になって仕方ないんですよ。師匠*2に聞いたら「さじ加減です!」って返事が来たから少数派な大濱のまんまでもいいんですかね?たぶん年末年始あたりからずっとこの表記で書いてたから直すのが面倒なだけなんですが、間違ってたらこっそり直そうかと思いまして(小心者)

あ、毛レンダーとカリメロッキーコンに☆をたくさんありがとうございました!個人的にはいしがきくんの¥マーク衣装に食いついていただけたのがうれしかったです〜!

*1:主にエヌエイチケー方面のだけだけど。

*2:私の関ジュの師匠・Sイさん。