頭の中HI!HI!HIROCKY!!!2日め


結局1部2部とも濱ちゃんを必死に追ってました。ありがとうございました。
昨日は見終わった後にこりゃ明日観るのしんどいって思ってたんだけど、「・・・え?」って思った部分が修正されてたから行ってよかったです。昨日見切れてて見えなかったところもちゃんと見えたし、自分達だけの面白ポイントもたくさん見つけたし、今日は素直に楽しかったと言います。
では以下順不同でネタバレ含むので隠しまーす。

  • 今日は1階とアリーナの違いだけでほぼ同じ位置で観たんだけど、トロッコに乗ってる濱ちゃんが照明当たるまで隠れるように縮こまってるのを観ただけで「かっこいいいい!」言った私をどうぞ笑ってください
  • 昨日の印象があまりにも悪くて前半の超よかった流れをすっかり忘れてた!そうだよ、昨日最初の方は「何これかっこいい!」って思ってたんだよ!
  • もうううう今すぐ私にJuicy*1の映像を下さい。あ、大濱は2分割映像でね!
  • Juicyの大智の腰がすごいから見て!ってりなこさんに言われて、見たらほんとにすごかった。しかもちょうど近い位置のベストポジションでやってくれてありがとうううう!
  • STAY GOLDの映像も下さい
  • 双眼鏡で固定の位置でギター弾いてる濱ちゃんを覗いてると上にいる後藤くんも見れて2倍おいしい。双眼鏡じゃなくて肉眼で見るとモニターに映るカリメロッキーも見れて3倍おいしい
  • MCも1部は久しぶりにカリメロッキーが大好きなUFO*2話も聞けたし、究極の選択でせんがくんとみやたくんどっちがいいか客に拍手させるってM-1*3か!ってこともやったし、喋るネタも喋る人もばらけてて面白かった*4んだけど2部はまた昨日と同じパターンの悪い癖が出たんだなぁ思うことにします。みやたくんいじりも面白いけど、そこに頼りすぎるのもねぇ(´゚∀゚)
  • バナナの発音が東京風になってしまい「いかんいかん」と訂正する大智
  • 昨日書いたトンチキ衣装はそれプラスペイント&ワッペン貼りまくりなヤスくんチックなデニムで、それを見た私の隣のアゲ嬢系の子が「やすだみたい!どうしたの?何になりたいの?」言ってたのが面白かったです。
  • ふぁいやーびーは無条件に楽しい
  • ふぁいやーびーでギター持ってるのに頭まわしてる大智も楽しい
  • いしがきくんの背中に¥マークが入った衣装がすごいなと。なぜ¥!そんな面白衣装は大阪太郎に譲って下さい
  • いしがきくんとよどがわくんはそういうこと*5だったのかと納得
  • 私注目のバイオリン後藤くんはおぐりんに似てると思うんですがいかがでしょう
  • 過去のぷれぞん映像が流れるところで1部はどーちゃんのも流れたのに2部は流れず*6。どーちゃんが映った瞬間、ミッドナイトシャッフルを歌うしぶやんが映った時と同じぐらい客席から悲鳴が
  • レイニーのアコースティックバージョンを楽しみにしてたのに1部ではてっぺんて!*7
  • HIROCKYロゴの電飾は曲調によって「HIHI」だったり「HIROCKY」だったり「内 博 貴」だったり全体が光ったりと妙な凝り方をしてる


帰ってきて電気も点けずに今日の関ジュにQ見て爆笑してる私は終わってますね\(^o^)/あ、終わってますけど降りてませんよ。楽しみを増やしただけです。さ、また長い1週間が始まるので明日のWSを予約してお風呂入って寝ます。おやすみ!

*1:正式タイトルは知りませんがこんな感じだろうと勝手に予想。

*2:焼きそばじゃなくて飛んでる方。

*3:いふおあの。

*4:決してこの時だけ濱ちゃんが喋ったからじゃないよ!・・・たぶん。

*5:ぷれぞん出演。

*6:確か昨日も流れてなかったと思います。

*7:あれ以来ずっと封印してるんです、すいません。