HI!HI!HIROCKY

先月に引き続き、またもや武道館に行ってきましたよ!
中に入る前に都弥乃さん(id:imi_j)、サガラさん(id:sagara03)、わたるさん(id:wataru0509)と初めましてのご挨拶を、そして1年3か月ぶりにイチコさん(id:syrup59g)とお会いして、りなこさんも交えてお話してきました。もうなんかかわいらしいお嬢さん方でねぇ!立ち話だったし、じっくりお話できたわけではなかったですけど楽しかったです。ありがとうございました!またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
さてさてメインのカリメロッキーですが、えーと軽く内容に触れますのでたたみます。携帯でご覧になっててネタバレ避けてる方はお気を付け下さい。
タイトルにしたHI!HI!HIROCKYがテーマソングみたいになってて最初から爆笑したんですけど。この歌詞のセンスすごい。そりゃ大智もMCでつっこみたくもなる。あと気になったのが「オレたちのバンド」みたいな感じで紹介してたのが大智・濱ちゃん・がっきー・淀川くん・バイオリンの後藤くん・サポートで藤家くんだった気がしたんだけど、また新しいバンドなんですか?よくわからん\(^o^)/
最近の私の注目株はJ-Rockにも参加していたバイオリンの後藤くんですが、そんな後藤くんは「え、その曲でもバイオリン弾くか!」ってぐらい弾いてました。むしろバイオリンがメインみたいになってる曲もあったし。一芸に秀でてるってすばらしい。
だーけーど!大濱が1曲だけってほんとひどい!なんでえええええ!?おーい、私はそれも楽しみにしてたんだよ!なんか前回の方が扱いよかった気がするんだけどなぁ(´・ω・`)言い出したら愚痴ばかり出てきそうだからやめときますけどね。
あ、主役のカリメロッキーはカリメロヘアーがかわいいのにまたすぐ帽子被っちゃうんだから!デコ全開で髪の毛全部隠れちゃってるアンコのキャップはなしだよ、なし!あと衣装もお花つきピンクのハットに黄色のお花つきベストに白いブーツってトンチキ衣裳があって笑いました。コンセプトは何。出てきた瞬間、亮内!って思ったのはotkの悲しい性です。
なんか途中から濱ちゃんばっかり見てたんだけど、これはどういうことでしょうか^^いやちゃんとカリメロッキーも見てたよ!大智は見たくても見えない席だったし。さーてと明日は誰メインで見るのか自分が楽しみ!

【おまけ】
終わってから合流したエリさんとりなこさんと名前だけで決めて入った店。

器がやたらでかくて豪快でした。


ちょ、聞くが終わるってどういうこと!ラジオが終わるのはダメだよー!聴けないけど、聞くは終わっちゃダメだよ!いろんな組み合わせの2人でしゃべるって貴重なのに!