毛レンダー

もうううう「たまらん!」と「しんどい!」しか出てこないんですが!
いちばん最初のカレンダーを超えるものはなかなか出てこないと思ってたけど、あっさり抜いた気がします。えーぶいと同じで女性が作ると違いますね。どんなのを求めているか、ニーズをよくわかってらっしゃる!54枚もあるのに「うわ、これどうしよ」って週が1回もないってすごい。お誕生日週のソロショットも全員いいって奇跡ですよ!あ、それは特にしんごなんだけども、こんなにいい写りのは今までなかったから普通にびっくりした。でも今はもうへんてこなヘアスタイル。面白いけど残念すぎる。
各週のはキリがないしその時までのお楽しみにして、仕事中ずっと「帰ったら絶対やってやる」と思っていたものをやりました。それと中身にも触れますのでたたみます。携帯でご覧頂いている方はご注意を!
カレンダー撮影が温泉とわかった時から「これはきっとワキ*1やら腕毛にスネ毛、あわよくばギャランが大量に写ってるはず!」と期待に胸を膨らませて今日まできました。で、一体このカレンダー本体に毛がどれくらいの割合で写っているかを数えてみました。毛担必死。あ、これ私のさじ加減判定です。私の目に毛が見えたら1票だし、残念ながら見えない場合は入れてません。

● ワキ→3 腕→0 スネ→1
● ワキ→1 腕→0 スネ→1
● ワキ→2 腕→1 スネ→0
● ワキ→3 腕→1 スネ→1
● ワキ→2 腕→0 スネ→1
● ワキ→1 腕→0 スネ→1
● ワキ→0 腕→0 スネ→0

計54枚中10枚

あれ?想像してたのよりかなり少ないよ?もっと毛率が高い、むしろ毛しか写ってないカレンダーを想像してたんだけどな^^私が楽しみにしてた温泉上がりの濡れスネ毛とか、はだけた浴衣からチラリと覗くスネ毛*2はどこですか?だいたい毛といえばしんごかヤスくんなのに、そのしんごが少ないってのがおかしい!あ、でも伝説のゴリラの水浴びはおかしいぐらいにタオルが上で巻かれてたけど腕毛でチャラにします。しかもゴム紐付!
とはいえ、想像より毛ショットが少なくても全然不満はありません。こんなに素晴らしいとしか言いようがないカレンダーに文句を言ったらバチが当たりますから。だってこれで2100円て安すぎでしょ!ポストカードだって私はてっきり1枚入ってるんだと思い込んでたのに、30枚+ステッカー1枚でちゃんとした冊子*3になってるってもうこれだけで2100円とってもいいぐらい*4じゃないですか。カレンダー自体も両面印刷なんだろうと思ったら裏は紙芝居みたいな感じでいちいち面白いコメントだけ!ほんと期待以上すぎて興奮冷めやらずなのに、なんで今回のは1つしか予約しなかったんだろう。今年こそ2つ買うべきだったのに><!ま、財政難ですからこれ以上増やすのは自重しますけどね。
さーてと、さっそく飾りたいんだけどどれにしようかな!やっぱり年間カレンダーにしておいておとなしく3/29を待ちますか。あ、やっぱりどんなのか期待して見てしまう自分の誕生日の週ですが、「真剣になるものはテレビ」でした。だから何?って言われても困るんだけど。

*1:ひとつ注意なんですが、私はそんなにワキには興味ないです。

*2:しんごは寝てるのが1枚だけ該当しますが、はっきり見えないだけにもどかしい。

*3:めざましで見た時に帯が立体になってると書きましたが、見間違えでした。すいません。

*4:いふおあのポストカードセットは10枚で1300円・・・。