拍手お返事とか

お昼休み直後に今日のなるともの画像を送っていただいたんだけど、しんごの髪型が古さに磨きがかかってて笑いこらえるのがほんとに大変でした。何をどうリクエストすればあの髪形になるんだろう。そしてゆうゆうは顔が最大時の半分ぐらいにシュッとしてるんだけどどうしたの!しぶやんは変わらず、まるちゃんも相変わらずのむくみっぷりなんだけど、それは午前中の仕事だからですか?じゃないだろうけど、そう思っとく。なんだか髪の毛も伸びてきてリアル燃えるおにいさんなんだけど。やっぱり彼主演で燃えるおにいさんやるべき!やったーまんに対抗してどうですか。
では拍手レスです〜。空パチして下さった方も☆付けて下さった方もありがとうございました!初めてつけて下さった方もいらしてうれしかったです〜(´∀`*)

  • HJKっちゃん

ちょ、だから2か月に1回ぐらいでいいって言ってるのに!ブログも見てるし、不足してませんから!・・・と言いつつ即見て爆笑しましたけどね(ノ∀`)ただでさえキツいのにアップて!


ああああもうゴリラの水浴びカレンダーが楽しみすぎてどうしよう!タオルでギャランが隠されてるってそれは残念なんだけど。カレンダーは明日だけど、とりあえずれこめんでアルバムから1曲ワクテカ