雑誌あれこれ

いーやー!昨日の勉はどうせまたいつもの終わり方だろうと思ってテレビ消したら最後のCMあけにオカンDVDの宣伝があったとは!しかも「どーそくでごめんねじゃじゃじゃじゃーん」じゃなくてなるみ姐さんの舞台の告知まで!ほんと、リョウコさんありがとうございました!
さて今日はぴあとガイドとKWを買ってきました。長くなりそうなのでたたみます。

  • KW

目次の「村上君と渋谷君が対談!」て見たとたんすごい勢いで52ページ探したよ!内容はしょっちゅう聞く三馬鹿旅行の話だけど「誰かがすばるのカニをむいてあげるって手もあったんやけど」て こ の 前 む い て あ げ た 言 っ て た の は 嘘 か 。 まあ彼の場合は時間が経つと話が二転三転するというのを最近しみじみ感じてますので話半分で聞いておくとちょうどいいかと。で、おかんDVD告知の時に着てたおもしろベストは六平さんの回ですね。どうせならその次のオー/ドリーの時に着てれば被ってて面白かったのに。でもオー/ドリーの回のおもしろ衣装はどっちんだと思います。なぜ淡いパステルカラー(しかも水玉)のシャツにニット帽!しかも水泳キャップみたいに髪の毛全部入ってるし!いや〜すごいわ。

  • ぴあ

勉強しまっせはゆうゆうとたつ。若干たつが狩猟風で残念な感じ。だけど収録10分前に定食を注文しても余裕なあたりはらしいというか、なんというか。でもあんまり早食いなイメージないんだけどなぁ。食べる時もマイペースでおっとり食べててほしいんだけど。ハチミツは久しぶりに全員!だけどしんごの髪型がおもしろすぎて爆笑!まさかこの前のおーそれ収録の髪型ってこんな感じですか!?なぜこんな古臭い髪型にしたんだろう。いくら昭和だからってこれはない。ゆうゆうもなーんか面白い髪型なんだけど、しんごを先に見てるとなんてことはないです。

  • ガイド

博貴が載ってることにもびっくりしたけどカリメロみたいな髪型になってる!うちひろきの顔がいちいちかわいいねええええ!カリメロがいいのかどうかはまだよくわかんないけど、とりあえずおでこが隠れてるからありです。カレンダー連載はいたずらきのこ。寝てるヤスくんにいたずらしてるのもしぶやんの汗をとめてあげてるのも衣装をたたんでるのもいたずらきのこかわいすぎるよ!浴衣の着方だけはNSKDだけど。その帯どうなってるんだ。そしていちばんのお楽しみ、れこめん大集合なんだけどもあきらかに髪型がおかしい人がいます。ゆうゆうは林家3平物語のオファーでも来たんですか。その髪型でかっこつけた顔されても面白くて笑ってしまったよ。しんごもものっそい古い感じなんだけど、ハチミツを見たあとだからまだ大丈夫です。こっちのがまだマシ。それから気になったのがオープニングの曲に合わせて踊るマル。たぶんあいばちゃんはこれを見て帰ったんじゃないかと。しかもパーカがインってどういうこと!どっちんがお絵かきしてる写真ではそのパーカを肩からかけて結ぶて古すぎる!こんな着方忘れてたよ!
で、あとは老人ホームでエプロンしてるしぶやんがかわいいいいいっていうのと、ガイさんコーナーのしんごは見なかったことにするっていうのと、連載の新コーナーが別にリレーじゃなかったってことと、ヤスくんの「さて、あなたの身体にはどんな植物が生きているのでしょう?」ってそんなこと考えたこともないよ!ってことですかね。あ、ガイさんコーナーが今回で最終回ってことに衝撃。えええええそんなああああああ!毎週楽しみにしてたのに!だけど半年もやってたことにびっくりです。まだ3か月ぐらいかと思ってたのに。

  • ベストステージ

これは立ち読みだけ。ほんとにナイススネ毛!真冬なのにスネ毛全開のヤスくんすばらしい!本屋さんを3件回っただけの価値はありました。でも2ページで800円てやっぱり高い。高い言いながらいふおあの時に載ってたしんごの赤いブーツが面白くて買ったことを思い出したらちょっとせつなくなった(´゚∀゚)


さてと、なにげにカレンダーがあさって届く(はず)んですね!あああもう楽しみすぎるよ!予想してる写真はあるかな!