「適当」それは私のことです

朝れこめんを聴きながら来たら「流/星/の絆」って言ったのはゆうゆうで、ついでに「キラリ〜」までは歌ってませんでした(ノ∀`)ただ「空に輝くよ」までを3回も。はいはいわかったから!曲のタイトルもスラっと出てくるあたりさすがだねえ。私なんぞタイトルも詞もわかんなくて一生懸命調べたのに!
あとべてらんの自己紹介が全員「どうも」で始まるところが実に面白かったです。何も揃いも揃って「どうも」から入らなくても!あとゆうゆうの「真面目か!」が何回出たか数えた方がいいですか?たぶん10時台にべてらんが登場した10分ぐらいの間だけでも5回は言ってたと思うんだけどなぁ。あ、私適当なんでその辺は踏まえて下さい。で、ちょうど室兄弟の意見が対立してるところで会社に着いちゃったんだよ!早く続き聴きたいのに!
仕方ないから来週のれこめんは何かなーって見てみたら「あなたの希望する甘い言葉を横山村上が電話で言ってくれます」てどんな甘い言葉かわからないうちからすでに笑えるんですけど!しかも理想のシチュエーション付きって、前にやった告白シュミレーションみたいなのだったら確実に笑う。
あーあ、こんなの聴いて「キャーッ♡」ってなるような性格だったらよかったのに、ひたすら笑うことしかできない自分が実に残念です。ま、「キャーッ♡」ってなる自分も気持ち悪いからいいけど。