ピロートーク買い

さ、今日は2週に1度のお取り寄せ雑誌引き取り日です。
KWは知ってる話とはいえ松原.トーク後編だしメロリンキュー!ってテンション上がったのに、 8 0 年 代 パ ー マ な 人 が ひ ど い 。あと茶色のパンツもどこかおかしい。しぶやんとおんなじような色のパンツなのに、なぁに、この差は!
ぴあの勉強しまっせは山田。さりげなく山田自慢入り。ハチミツはどこおおおおおお!?って探したら今週はお休みでした。しかしご/く/せ/んページの照史の広がりっぷりがひどい。あ、反対側の三浦君は広がってる上に若干ピントがあってなくてもっとひどかった!
そして今週もガイドはすばらしい仕事をして下さっています。たぶんほとんどの方はむちゃ好きのしんご→よこちゃんに食いつくんでしょうが、私が食いつくところといえば社長とキャバ嬢のピロートークでしょううううう!もうこの小さい写真のために買ったといっても過言ではありません。しーんーどーーいーーーーー><!!!でもこれだけじゃなくてしぶやんはダブルピースしてるわ、「きのこにきのこを・・・」も面白いわ、やさしい目線のモノクロ写真もいいしお買い得ですよ!しんごとよこちゃんがこれだけひっついてこんな顔で写真撮られてるっていうのもなかなかないだろうし。ただれこめんが大阪だったから取材行けなかったんですねぇ。べてらんがどういう感じで座ってたのか先週のOA時からずっと楽しみにしてたんだけどなぁ。あとひろっきーコン写真に大智はうまく写り込んでるのに濱ちゃん(ノ∀`)ひとりだけものすごく地味な写り込み具合なんだけど(ノ∀`)
それから買ってはないけど、ジョンにはしんごとどっちんの入浴シーンが載ってたよ!濡れスネ毛コンビリターンズ!?ちょ、OAいつ!今度こそ濡れスネ毛は映りますか!?って濡れスネ毛に必至ですいません(ノ∀`)濡れスネ毛はともかく、どっちんとのロケってだけで楽しみ!だけどなにげにもう3回目なのよね。いいけど!