拍手お返事とか

朝っぱらから来週の勉*1のゲストがメロリンキュー*2だと知ってものすごくテンション上がりました。早く来週になあれ☆
テンション上がったと言えば8→1グランプリが想像以上に票が集まっておりましてただただびっくりしております。こんなお風呂で体洗いながらうっかり浮かんだ企画に乗っかっていただいて本当にありがとうございます(土下座)。まだ集計とか一切してないんですが、こ れ は わ か ら ん ぞ !(・∀・)ニヤニヤ とりあえず第1回戦は無事に開催できるということをご報告させていただきます。
あ、そうそう!ルールで追記があります。第2回戦という名の準決勝は、くじではなく1組めの勝者vs2組目の勝者、3組目の勝者vs4組目の勝者という順番通りの対戦となります。正直、誰が優勝するのかさっぱり読めません。主宰しておきながらなんですけど、楽しみですねえええええ!
では拍手レスです〜。☆も空パチもほんとうううううにありがとうございます!みなさんの愛で生かされてます。マジで!

  • リョウコさん

どうもご心配をおかけしました。すっかり元気です。もともと出が悪い体質なので、それをどうにかして治さないといけないんですよね〜。まずはしっかり水分を取ることから始めようと思います。拍手は楽しんでいただけたようでよかったです。あ、コタコレはリョウコさんにもまだ需要ありましたかwwwきゃん!は思いっきりネタバレになっちゃってますけど大丈夫ですか?あれ面白すぎてまとまりきらない時があるんですよ〜><

  • ちあきさん

どうも初めましてー!いつも読んでて下さってありがとうございます!3回連続で当たりくじを引かれたようですが、果たしていい日になったのかが気になります。それにしても3回連続ってすごいですね!ランダムにしてあるからそんなことって滅多にないと思うんですけど(ノ∀`)

  • aoiさん

ご心配おかけしましたが大丈夫ですー。あの発泡剤すごいですね!あんなに飲んですぐ胃がパンパンになるとは思いませんでした。バリウムより強敵!

  • 2時半のオンナさん(2回分)

あー!どうもご無沙汰してます!拍手していただいた時間が午前中だったので残業じゃないんだなってまず確認しました(笑)そうなんですよ、検診のせいでなんで病院に行かなきゃならないのかと納得いかないところがあったんですが、私の体質が悪いんですよね。このままいくと大腸がんになりかねないので気をつけないとーと再確認できただけでもよかったです。あ、投票もありがとうございました!

やっぱりそういう方いらっしゃるんですね!ほんと、それが怖かったんですよ。でもやっぱり検診がきっかけでそうなるっておかしな話ですよねー( ´・д・)


あれ?新☆堂とかタワレコのメールに「JロックマッチーのDVDにまっちさんは映ってないよ!」って書いてあるんだけど。てことは私が大好きなふられてBANZAI(しぶやんのすごいビブラートバージョン)は入ってないってことですか?えええええ!その1曲のために買おうかどうか悩んでたのに><!

*1:関テ〜レ組さんは明日。

*2:やまもとたろうのことです。らぶ!