8→1グランプリを開催します!

えーいつから付けたのか全く記憶にない*1んですがようやくカウンターが888888というすばらしい数字に達しました。ありがとうございます!これを記念しまして8→1(ハチワン)グランプリを開催したいと思います。このタイトルは「8人から1人が選ばれる」という意味ですよ!

ルール

  • 第1回戦は8人中2人ずつ4組が対戦しますので、それぞれいいと思う方に票を入れていただくだけです。(早い話がいふおあのM-1のパクり)
  • 勝ち上がって最後に残った1人が8→1の勝者となります。
  • 選ぶ基準はなんでも構いません。「好きだから」でも「面白いから」でも消去法でも2人のうちから1人を選んでいただければ結構です。
  • 本当はM-1をオマージュするならば拍手でやっていただくのがいいかなーとは思ったんですが、それだと面倒でしょうからフォームにポチポチして下さい。
  • お名前もコメントも記入する欄はありますが、無記入で結構です。(送信していただいてもこちらからはアドレス等一切わかりませんのでご安心下さい。)

では第1回戦の対戦を発表します。写真が何枚か出ますのでたたみまーす。
対戦相手は厳正なる抽選で選びました。

↑厳正な抽選の様子(得意のくじ引き)
その結果、
 
 
おおおお、なんかすごい対戦ばかりで私自身びっくりなんですけど!誓って言いますが、不正は一切しておりません。ガチです、ガチ。
第1回戦はこの対戦に決定しましたので、いいと思う方に票を入れて下さい。

投票はコチラからどうぞ!(締切ました)

長引かせてもあれなんで、第1回戦は19日のれこめん全国ゾーンが始まりましたら〆切らせていただきます。当然票が集まらない場合はそのまま企画倒れになりますので何とぞよろしくお願いします〜!

*1:確か私がはてダを始めた頃無料ではカウンター機能がなかったと思われ。