ひっちゃかめっちゃか

結局朝から病院へ行ってきましたがなんとか大丈夫なようです。あらためてお返事させていただきますが、コメントをいただいたりご心配をおかけしてすみませんでした。
さてこっちの心配がなくなった途端、ツアーの日程キタコレ!ドームだけが平日って野球シーズンにやるからだよ。別にドームじゃなくていいのにね^^
あーもう予算の事を思うとどこに行けるのかとか色々考えるのを全て放棄したくなる悪い癖が出ています。会社の制度が変わって有休も簡単に使えないからよく考えなきゃならないのに、考えるのは嫌いだから困ったもんです。考えたのは「熊本行ったらまたタラップを自分で上がる鳥糞付飛行機に乗れるかしら」ということだけです。まあまだ日程が出ただけなので、気が向いた時に考えることにします。

それより今日はカゴ初日!朝はめざましやめてズーム録ったんだけど、出なかったの?え、盛大に昨日ネタばらししただけ?ちょ、ズーム!
しかーし私はサプリも録ってたからもうこれで十分です。出来る子サプリ!座長が得意のボディーアートを顔に施してるのねーって思ったらあれが痣だったのか!コンプレックスになるほどの痣っていうからどんなすごい特殊メイク*1してくるのかと思ったら雷禅*2みたいでかっこいいだけじゃないの!公開稽古のシーンはちょっとしか流れなかったけど煌びやかっていうのがすごくわかったので衣装とかセットをみるだけでも価値ありそうで楽しみ!

で、気がつけばカウンターが888888を過ぎてたよ!そんなあっさりと!
という訳で帰ったら思いつき企画をあげさせていただこうかなーと思ってますのでよろしければお付き合い下さいませ。

*1:ヤスくんだってわからないぐらいのを想像してましたすいません。

*2:わかる人だけわかって下さい。