拍手お返事とか

下 剤 が 効 か な い ん で す が 。\(^o^)/
あ、お食事中の方すみません。いやー自分の腸がこんなに頑固だとは思いませんでした。昨日検査終了後、夕食前、就寝前と3回飲んだのにそれらしい効果がないってどういうことでしょうね。寝る前に飲んだ時はもうお腹壊してもいいって覚悟で冷たい水一気に2杯飲んだのに夜中に下っ腹がじわじわ痛いわ、寒気はするわ、気持ち悪いわって私なんかしましたか。今日も1日中お腹がじんわり痛いままなんだけど、家にいても仕方がないのでファミセと小銭稼ぎに行ってきたけどまだ出る気配はありません。早く出さないとバリウムが腸で固まるやろがい!本格的にまずくなってきたので速効性がある下剤を買ってきて飲んだり大学芋食べたりバナナにヨーグルトかけて食べたりしてみたんだけど、さてどうなることやら。もしこのままの状態が続くなら明日病院行きです。ほんとは寒気と吐き気の副作用が出た時点で行かなきゃいけなかったみたいなんだけど、それに気がついたのがさっきだから仕方ないよね!
では拍手レスです〜。☆も空パチもたくさんありがとうございました!

  • aoiさん

職場で拍手は見られたら恥ずかしいので気を付けてくださいね!カゴは無事にチケが取れたんですよ〜。お気遣いありがとうございました。カゴは座長も風ぽんも徳馬も見ながら内容が理解できるのかが不安なんですが楽しみですー!

  • ベロさん

ちょ、なぜバリウムに☆?と笑ってたらあああなるほど!そういうことだったんですね!私は胃の検診自体が初めてで、会社の健保組合が負担してくれるならいいやーって軽い気持ちでやってみたんですけどね、まさかこんなことになるとは!まあ下剤が効かない人ってそんなにいないと思いますので話のネタに経験してみて損はないと思います。あ、もちろん胃に不安がないようでしたら無料でできるチャンスがある時にやってみて下さいね!あ、松原.引きましたか!それ当たりくじです!もちろん私基準ですけど。カレンダーは買って絶対損はないですよー!

  • ケイコさん

まだコタコレに需要があったことにびっくりなんですけどwwたぶんそんなの見たがるのってケイコさんぐらいですよwwwもういい加減コタコレはいいだろってことでふと金曜の夜に思いついたので作り変えたんですけど、笑っていただけてよかったです。しかも2つしかない当たりくじを引きましたね!いやーおめでとうございます。こんなのでよければ凹んだ時に運試し的な感じでパチパチしていただければ幸いです。まあどれ引いてもベースは同じなんですけどねwww

  • ケイさん

ちょいちょいちょーい!もろみじゃとに弟がいたんですか!しかも同じ顔て相当キツいwwwあの顔がこの世に2つも存在するとは沖縄すごい。それより夜中に何やってるんですか!


カウンター888888記念にとあることでもやろうかとボーっと考えてたらあとちょっと!ヤバい、そろそろ準備にかからねば!そしてトイレはまーだぁ?!(さっぱり気配なし)