甘いセリフはいりません

ヒ ナ ち ゃ ん の 執 事 大 人 気 !ドラマ自体見てないからさっぱりなんだけど、間違いなく違うことだけはわかります。だいたい「の」になってる時点で意味違うし!うーん予想通りだけどやっぱり今日の企画痒い。つうかひたすら面白いだけなんだけど!あ、「ああああああめんどくさああああああああ!」*1にはときめいた。誰かそういうシチュエーションのを送ればいいのに!いやほんとは送ってほしいのがあるんだけどそれは内々だけにしておきます(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、アルバムの詳細を仕事中携帯から見たんだけどあのジャケ写はどこかのピザの箱かと。それか素顔ってあんなんじゃなかったっけ?なんかおしゃれすぎてどうもしっくりこない(´゚∀゚)曲もタイトル見た感じいちいちつっこみたくなったんだけど、長くなるのとまだ聴いてないので省略。ただソロ曲のタイトルはしんごのとこだけ面白くて携帯握りしめて笑いを堪えました。シャドーて!ワンズシャドーて!なんとも言えないこの響き!ピンスポ状態で陶酔しながら踊ってる姿が頭に浮かぶんですが、間違ってないことに期待します。

8→1グランプリの第1回戦は締め切らせていただきました。なんと100通を超える投票をいただきまして本当にびっくりしています。ご協力ありがとうございました!コメントもありがたく読ませていただきました。何名かの方が「覚えてますか?」って書いてて下さったんですが、覚えてます覚えてます!むしろいまだに読んでて下さってありがとうございますですよ(´∀`*)
では明日中には発表できるように集計がんばりますー!

*1:彼氏が自分といる時にメールするなら「メールしていい?」とか「仕事」とか言ってほしいっていうリスナーちゃんの意見を聞いて。