8→1グランプリ第1回戦結果発表

さっそくどーーーん!

なんと1票差だったんですよ!集計し始めはヤスくんがグイグイ票を伸ばしてたので「ああやっぱりね( ´,_ゝ`)」って思ってたんですが、思いのほかしんごに票が集まって結局勝ってしまいました。しんごに票が入るたびに頭の中で「まだある!まだある!」が浮かんで実にやかましかったです。ほんとにまだあったとは・・・。

博貴よくがんばった!対戦相手が悪かったよ。これは仕方ない。だけどこれだけ博貴に票が入ったことがうれしかったです。

よ こ ち ゃ ん 強 し 。ただそれだけです。

おーーーーいどっちんどうしたの!しんごの勝利に続いてびっくりしたのがこの対決。どっちが勝ってもおかしくないとはいえ、これだけ差が出ると思ってなかったのでこの結果はちょっと意外でした。

1回戦三馬鹿3人とも残るってなんかすごいことになってるんですけど、3割ぐらいの方が三馬鹿セットで投票して下さってるんですよ。そりゃ強いわ。

ではさっそく準決勝です。連休中でお出かけされてる方もいらっしゃるでしょうから締切は23日の24時にしたいと思います。もちろん1回戦に参加いただけなかった方でも遠慮なく参加して下さいねー!

投票はコチラからお願いします!(終了しました)