金曜日の友

おにいさんの編集を一気にやりました。1話目で心が折れそうになったけど、自分内ルールをどんどん甘くしていったら無事終了。8時間分レコ空いたよ!そんなこと言ってたら録りっぱなしの必殺はどうしたら・・・って必殺早く続き!いやでも見たいけど見たくないんだよなぁ。人が珍しくリアルタイムで見てたらあんな展開でびっくりした。部屋干ししてた洗濯物をソファに乗って取ったらどういう訳だか逆さまに落ちたのもそのせいにしておきます。落ちる時面白いぐらいスローモーションだったおかげで「あ、手付かないと!」って反応できたからいいけど、いまだになんで落ちたのかがわかりません。
そんな余計な話は置いといて、こんな雰囲気の必殺って初めてだからどうしていいのか戸惑うばかりです。最後はコメディタッチで笑って終わるのが必殺じゃなかったの!空気を一瞬にして明るく変えるせんさん・りつさん、こうさん・ふくさんってものすごーーーーく大事なキャラだったんだと痛感しました。
ところで源太の髪の毛がやたら茶色かったんだけど、いつから?あ、溜めてる4週分見ればわかりますね(ノ∀`)見たいのはやまやまだけど、この後おーそれファミリー*1でご飯食べてくるのでまた今度!

*1:出演者ではなくおーそれ観覧メンバーです。